経営理念

Frank PRでの経営理念は、「現代の三方よし」です。かつての近江商人に伝わる、「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売 」という基本に則り、事業を行なっております。

「社会の貢献」にはいろいろな形がありますが、Frank PRで行う事業は、ハワイでMDGs(ミレニアム開発目標)の研究をしていた代表の体験に基づき、サスティナブルこそが社会へのバリューと考え、国連の定めたSDGs達成に向けて足並みを揃えた事業ごとのマイルストーンを提示しています。

その理念に共感・賛同する社内外のチームとのみ仕事を進めております。

また、お客様の満足いく商品作り、サービスは当然として、お客様に選択していただくことにより、SDGs達成を後押しする商品作りを意識しています。その上で、お客様の毎日の消費行動における選択こそがSDGs達成にむけて、一番大切な要素であることについてお伝えすることも大事にしています。

我々と関わってくださったお客様と共に、どのようにして未来に良い影響を残していくか?を常に自問自答し、まだまだ小さな影響力ではありますが、一歩一歩、SDGs達成にむけて尽力してまいります。

Translate »