JETROが主催する「J-StarX」に弊社代表の松尾真希が採択されました。
革製品ブランド「Raffaello」を展開する当社代表取締役 松尾真希が、JETROが主催する「J-StarX」プログラムに採択され、シリコンバレーへの渡米が決定いたしましたのでお知らせいたします。
本プログラムは、日本を代表する革新的な起業家を選出し、グローバルな活動展開を支援する取り組みです。当社は、バングラデシュと日本の経済圏を活かした循環型共生モデルの構築や、シングルマザー支援、障がい者雇用促進など、包括的なサステナビリティ活動が評価され、本プログラムへの参画が決定いたしました。
当社は第6回ジャパンSDGsアワード外務大臣賞、第9回環境省グッドライフアワード環境と福祉賞など、政府系SDGsアワードのダブル受賞企業として、サステナブルな社会の実現に向けた取り組みを推進してまいりました。今回のプログラム参加を通じて、日本発のサステナブルなビジネスモデルを世界に発信し、グローバルな視点での持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
なお、本プログラム参加中も当社の事業運営には支障なく、従来通りお客様へのサービスをご提供させていただきます。